管理者:面瘫九=阿九
日常吐槽
手工:皮具 橡皮章等
日系古着 森女
微博:http://weibo.com/kbtmchris9
 

【转自アメバ】潤くんと斗真エピソード♡まとめ

一个姑娘自己整理的润斗合集 有生之年我想翻译一下(x
看了之后不萌cp的我简直想爱上润斗了
怎么这么好吃_(:з」∠)_


松本潤くん&生田斗真くん(潤斗) エピ 色々 私が個人的にツボったもので、ほんの一部です☆



jr時代(中学):
●身長が少し伸びた潤くんが斗真に自慢して斗真泣く(笑)

●初舞台で、潤くんと斗真がきゃっきゃっしてたら、とんかちが相葉くんの足の上に落ちて相葉くんブチきれして開演時間を10分遅らせた。

●斗「ろうそくを消そうとしたら(誕生日の)ケーキが爆発!実はケーキにコードが繋がっててさぁ、もうなんで気づかなかったんだろう。
松本クンがやけにハイテンションだったから、何かおかしいなとは思ったんだけどね(笑)」

●いつも仲良しライバルの斗真と潤くん(とテレビのテロップ)
Jr.1万m走選手権で ヒロミ「生田・松潤、これちょっとキツイですね(笑)」
潤「僕、コイツと一緒にしないでください!(笑)」
斗「な!?ちょっと待ってくれよ」 潤「僕、今回は頑張った!」 斗「僕も頑張りました!」と張り合う二人。笑

●ニノ「斗真は必ずケンカを売りにくる。”バカ!”とか”ハゲ!”って言うのはまあいいとして、”チビ!”って言うのは違うだろ。お前にだけは言われたくない!」
潤「斗真はニノとか相葉ちゃんがデブ・バカっていうから、はりあってんの。お子ちゃまだから許してあげてねんふふ(笑)」

●斗「今日スタジオでお寿司を食べたら、さび抜きのはずが、たっぷり入ってたんだよ!死ぬかと思った!」
潤「こいつガキですいませんね~笑」と横から。

●雑誌マニッシュ 読者からの質問。どの雑誌のコンサート写真も、斗真くんは鼻の穴が膨らんで、口を開けていました…どうしてですか?
斗「雑誌の皆さんっ、そーゆーの載せないでくださいっ(笑)」
潤「一生懸命だとそうなっちゃうんだよね(笑)」と斗真をフォロー☆

●斗「滝沢くんと松潤が作ってくれたMDが宝物!
潤が『愛してる愛してない』とか『MADE IN JAPAN』を歌ってるんだ。
夜中の3時ぐらいにふきこんだみたいで、潤の声が眠そうなの(笑)超ウケた」

●Jr.内ファッション派閥について 斗「スーツ派にはまつじゅんがいたんですよ。スーツでNHK内を歩いてた。笑」

●斗「この前まつじゅんの雑誌のコメントに『俺と2人暮らししたい』って書いてあって」 潤「フハハ(笑)」

●【弟にするなら誰?】 潤「弟?、生田!」 他Jr.「なんで?なんで?」 潤「理由?理由?パシリに使いたいから!(笑)」 他Jr.「イェーイ!!」とハイタッチ 斗「あ"ー…」

●潤「飼ってみたい動物は『生田斗真』」 斗「飼われたいっ」←

●斗真「飼ってみたい動物は、んーと『松本クン。』大事にしてくれる」




高校時代:
●潤「斗真へ。今度僕の学校に入るそうですね。一緒に頑張ろうね!でも僕の方がひとつ上になるからといって『~先輩』とか付けないでください(笑)今まで通り仲良くやりましょう。もしわからない事があったら、何でも僕に聞いてください。含み笑い」

●斗真が潤くんと同じ高校に入り、お前入ってくんなよ~(笑)といいつつ、斗真の体操着を勝手に借りて畳んで戻す
●斗「体操着を勝手に借りてきちんとたたんで返してくれたのはいいんですが、どうやってロッカーの鍵をあけたんですか笑」

●斗「仕事で学校を遅刻したとき潤くんが隠れてパンを食べてた笑」潤「おまえ、それゆーなよ~」

●斗「潤は、1~3年までのクラスをまとめ上げてて凄い慕われてるけど、実は女子にはめちゃくちゃ奥手笑」

●潤「うん俺は数学が好き。計算は答えがでるからね。そいえば、斗真は政治が好きみたいで総理大臣なりたいとか言ってた(笑)」

●クリスマスについて
斗「クリスマスは潤くんの共通の仲のいい友達が沢山きてい潤くんの楽屋で一緒に過ごしたよ。潤くんと過ごすクリスマスは楽しいよ。」

●潤「久々に斗真とドロケイごっこしてたら、警備員が来て止められた」

●斗「結婚するなら、松本クン。俺が松本クンの家で寝てしまったとき、優しく布団をかけて頭を撫でてくれたから。ふふーその時俺おきてたんだ! 」




20歳~
●斗真が潤くんの家に泊まった時、時計を勝手に盗んでって(借りて)潤くん無くて慌てる。

●一緒に暮らすならの質問で、潤「斗真!」斗「潤くん!」その後ふたり顔を合わせて、
潤「きもちわりー(笑)お前つかえそうだから選んだだけだよ」
斗「俺だって、潤は料理作ってくれるから選んだだけ」と二人共デレツン!

●斗「最近、潤に間違えられた(笑)電車に乗ってて、ずっと僕を見てる人がいるからどうしようって
思ってたの。駅について降りたら『すいません、松本潤くんですか?』
だから、「はいそうです!」といっておいた(笑)

●潤「東京ドーム公演に”花男チーム”が来てくれていて、花男スタッフに紛れて、なぜか分からないけど斗真も来た(笑)」


●イケパラを見て
潤「斗真♡凄いイケてたね♡」
斗「イケメンでした♡」
潤「お前にきゅきゅん♡♡♡♡しない・・よ!ばーか♡」(最後はデレツンw)

●潤「あいつ、最近、俺ら嵐に便乗しようとしてるフシがあるからなぁ(笑)グループ組んでないから、ちょっと嵐と近いよみたいな空気出そうとするから(笑)でもそうやって、俺んち来て皿洗ったりするとこが、かわいいんだよね」

●斗「潤くんのスーツ狙ってるんだ!同じ服着てやろうって。そしたらきっとおまえなっていうとおもう。」笑いながら





25歳~
●潤くんの香水を借りたら、あまりにいい匂いだったため、自分も使うようになった斗真。
俺と同じ匂いがするって潤くんが気づいて聞いたら、斗真が、俺のほうが最初だといいだして喧嘩(笑)

●斗真「潤くんとよく飯をくいに行きます。潤が良く行ってる中華料理屋を知りたいんだけど
教えてくれないから自力で調べました(笑)」


斗「旅行したいなー。沖縄とか」 潤「一緒に行こうか?」
斗「行けるなら行きたい!」 潤「やっぱヤダ(笑)」
斗「なんだよー」潤「アハハ!」

●伝言板 斗「タクシー代払ってください」潤「君は何をいってるんだい」

●【女性からカッコイイって言われるのは?】
「『カッコイイね』とか、そんな言葉に乗らないと思う。(デレツン)」 斗「すぐ乗るよ…(ボソッ)笑」"

●斗「潤くんの家に泊まりに行ったんだけど、夜中に腹が減って、潤くんの家の冷蔵庫を勝手に漁って夜中に食ってた(笑)」

●潤「今は仲いいけど当時は斗真とよくケンカしたよ。俺のゲーム機も壊されたっけ(笑)
子どもだからどうでもいいことで小競り合いになるんだよね(笑)」

●斗「松本潤くんは、割-とちょっとこう…オレ様系って世間には思われガチじゃないですか。道明寺やってるせいか!
なんだけど!ちょっとお酒入ったりすると、甘えんぼう潤くんになっちゃうの(笑)
ねぇねぇ斗真~って(笑)潤くん程、世間とのギャップある人に出会ったことない(笑)」

●心理テストで、だいすきな人が松本潤くんになった斗真。思い切り照れながらTVカメラに向かって「潤くん大好きだよお」って突然叫ぶ(笑)

●紅白のリハーサルで潤がミハラヤスヒロがデザインした「Wild at Heart」のジャケットを着てきたかと思ったら、
映画の舞台挨拶で斗真が潤の真似をして同じミハラヤスヒロの「Wild at Heart」のジャケで登場(やや、ペインティングが違う)
潤「おまえなぁふざけんなよ(笑)」

●【2人でいると目立ちませんか?】 斗「潤はすごく…オシャレだから、割と目立ちますね。目立つ格好と言うかオシャレな格好してるから。潤と居るとかなりの確率で見つかります笑」"

ジャニーズネットの生田斗真くんのファンにむけての誕生日おめでとうに、松本潤くんの天使の声が入ってる笑。
(これによってファンの間では色々な憶測が笑(絶対斗真が頼んだ気がする。普段から一緒にいるからやん。笑。Etc..etc)




29歳~
●ひみあらの罰ゲームキス顔披露で、「ゴミがついてるよCHU」とした斗真に、潤「きもちわるー!ゴミがついてるってキスされるのそれやだ」(笑)

●ひみあら アナ「生田くんと松本くんは仲がいいと聞きましたが・・」
斗「はい、潤とはよく遊びに行ったりして仲がいいです」
潤「(ニヤリ)としながら、俺、嵐のほうが仲いいもん」斗「えーえー・・」笑

●友達とのパーティの時、斗真のお気に入りって自慢してたピンバッチを外して驚かせようとしたけど、全く気づかない斗真。
潤くん、そのままそのピンバッチをもってる事になり、番組で謝罪したら、斗真は「そ~ゆ~子だったんだ」といってニヤリ(笑)

●TOKIOカケルに潤くんが出演したとき「毎回アヒージョを頼むのが気に障る」と斗真から苦情が
潤くんアヒージョ頼んだ覚えがなく、最初しぶい顔をしてたんだけど、その場の空気をよんで「だってアヒージョ美味しいんだよねー」TOKIO兄さん空気を呼んだwwとかいって大爆笑


●2015年、元旦話。正月何してたかの質問に、潤「僕の実家に、旬くんと斗真が一緒に新年のあいさつに来た笑」
後日TVで 斗「旬と潤の実家に行った笑。潤の実家のお雑煮美味しかった。お腹いっぱいだったけど全部食べた」"

●夜会で、翔「松潤とも仲いいじゃん。誰が一番さみしがりや?」斗真「潤!!」旬「潤だね!」
斗「一緒に飲んでいて、次の日潤が朝から仕事があったりすると、俺たちに「早くかえれよ・・笑笑」って言う」笑笑笑笑笑笑

●嵐にしやがれのパンツ履き競技にて(new
斗真終えて
潤「なんで、俺、1分間もお前の普通にパンツ履いてる姿みなきゃいけないのよ笑笑笑」
潤終えて
斗「あんだけ俺ゆったのに、一発目こんな風にして(パンツをはく姿をマネしながら)酷かったよ笑笑笑」


●VS嵐にて(6/15追加
嵐側にきたゲストにダンスをさせる斗真。終わった後、潤「(斗真も)やってみりゃいいじゃん」と無茶ぶり笑。番協と音楽に乗せられ、斗真、潤くんの膝に座りラップダンスを始める笑笑笑。巻き込まれないよう一生懸命顔を作る潤くん。笑。
斗真「なんだこれは笑笑!!」メンタルをやられた斗真に、潤「よっし、いこういこう笑!今が(俺ら嵐チームの)チャンスだっ♡」

●事前のアンケートでクリムクライフを拒否った斗真に、潤「なんで、斗真これやらないの?びびってんのかwww」斗「びびってねーしwww」

查看全文
 
评论(16)
 
 
热度(63)
 
上一篇
下一篇
© Chris_9。🍅|Powered by LOFTER